そして松茸投入

お野菜を少々、そして松茸投入です。
前回の写真では、イマイチわからなかった場所が・・・・
非常に眠い。
男ってそうやんね。
被害妄想からは抜け出せたかな!?
って・・・・
二回目は、昨日。350mlの半分くらいは飲んだぞ~!しかも特に変なものなかったし!まずいけど。
で、私の仕事にもそれは当てはまるなぁと・・・。
映像が終わって…「時空の守護者」を歌う。
美味っ。玉子一つでも大丈夫なんですが、全ての定連さんにその話が行き届いておらず、たけちゃん、大ブーイングくらう。

うまかった??といわれそうですが、
恐ろしい事もおきかねないと思うよ。
A先生「今日は事件があったので、Bグループは練習できてないんですよぉ。
こんな日だもの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。